楽天さん訴えろ( `ー´)ノ恥を知れ 虎どもら

セ・リーグ首位を快走する阪神は13日の楽天戦(楽天生命パーク)で接戦を制し6連勝を飾り、近年苦しんだ交流戦を11勝7敗の2位で終了。リーグ戦2位の巨人ヤクルトに7ゲーム差をつけ、貯金は2008年以来の「20」に乗せた。 【写真】5回、2点本塁打を放った阪神・近本  初戦の涌井、2戦目の田中とパ・リーグ首位のエース級を打ち崩した打線はこの日、リーグトップ7勝の左腕・早川=早大=を5回までに3得点を奪って攻略。同点の9回は抑えの松井から1番・近本がこの日3安打目となる決勝打。全得点はいずれも2死走者なしからチャンスを作ったもので、打線の粘り強さが際立った。  3戦ともスタンドの半分近くを黄色いユニホーム姿を着た虎党がジャック。しびれる展開にスタンドは大盛り上がりだった一方で、2戦目の試合中には大阪から来訪した男性がマスクをせずに声援を送った揚げ句、球団職員に手をあげたため暴行の疑いで地元警察に逮捕されるトラブルが発生した。

 

怒り秀の目>

チームが強くなると・・てめぇらのチームは滅茶苦茶にするが(ーー゛)この世の中は大変なのに・・・

 

大阪人として恥ずかしいわ( `ー´)ノええ大人なんだろ(-_-メ)子供が見てますよ(-_-メ)常識無さ

 

てめぇらは暴挙に近いぜ(-_-メ)マスク無し( `ー´)ノ宮城県や楽天ファンは抗議した方が良いわ

 

職員も暴力でっか( `ー´)ノおめぇら浮かれたい放題すると天罰が下る 甲子園そうされたら

 

どうすんだい。逆の立場も考えな( `ー´)ノ阪神のイメージはDOWNだは(ーー゛)監督も馬鹿騒ぎ

 

騒ぎを起こした連中でイメージも悪いな

 

 

出 禁 〇〇〇〇〇 前球場出禁に こんな奴は来るな レッドカードだ