無茶苦茶懐かしい映画を友人からビデオを借りて見ましたよあせる

田原俊彦主演映画『グッドラックLOVE』映画



関西鷹友会-たのきん


近藤真彦主演3作品目『ハイティーン☆ブギ』


関西鷹友会-ハイティーン・ブギ


ジャニーズ界の火着けの3人組で3年B組金八先生から田原俊彦のた・野村義男のよ・近藤真彦のきん目を合わせてたのきんトリオとしてデビューマイクよっちゃんは歌はそんなに無いが中心的存在あせるマッチは今はジャニーズの大御所であせる俊ちゃんは3人の中で余り出てきませんあせる当時は私し目は小学生の頃あせる東京に行って親戚のお姉ちゃんと映画を見て存在を知りあせるそこからマッチの曲を歌う事が多くなりましてあせる今に至るあせる学校行くと女子が真っ二つに分かれてますガーン俊ちゃん派とマッチ派の派閥があったし・・私し目らは?状態あせる聖子ちゃん好きな男の子なんかボロクソ言われてたよあせるそうそうホークスにも松田がマッチであればだぁあせるスギは俊哉だから俊ちゃんとあせるSBM48に対抗してたのきんまで出てきた汗よっちゃんが居ませんがねあせる映画ではハイティーン・ブギの中で何とマッチと俊ちゃんが喧嘩をしますあせる映画は暴走族のリーダーと女子高生の恋愛は主にだけど・・結構感動しますよあせるグッドラックLOVEは俊ちゃんが年上の女性に好意を抱き・・その女性は交通事故で最終的に亡くなりあせる愛情・思いやり・友情が突き刺さる作品でこれも感動しますよ・・最後にブロードウェーの前で3人で『グッドラック』と言っておしまいですあせる