豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? ブログネタ:豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? 参加中

私は豆腐 派!


関西鷹友会-みそ汁


今日は試合が休みぐぅぐぅなので・・ブログネタをします(^-^)/話題はみそ汁の具ですが・・私し目は基本豆腐豆腐と油揚げ油揚げが基本のみそ汁だと思います(^-^)/日本人はみそ汁みそ汁は外せない者ですね(^-^)/具もその日で変わりますが・・ワカメワカメとか・・少し贅沢にあさりあさりとかが多いですね(^-^)/定食店&牛丼店&すし屋ではみそ汁は絶対に頼みますチョキそれとお酒お酒を飲んで疲れたとき汗熱いみそ汁で気分も楽になりますf^_^;朝は最近パンパン党だから飲まないが・・ご飯ご飯の時はみそ汁は必要ですね・・特に卵かけご飯の時はのりを巻いて・・熱いみそ汁を飲むと目バランスも良いですし(^-^)/みそ汁は誰でも好きなだと思いますよ目皆さんの好きな具はなんですかはてなマーク



豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は?
  • 豆腐
  • ワカメ
  • 油揚げ
  • アサリ
  • のり
  • その他

気になる投票結果は!?