福岡ソフトバンクの本拠地ヤフードームに“新兵器”が導入される。左翼席、右翼席上部の看板部分に縦5・7メートル、横33メートルの超大型ビジョンを設置。今季は中堅上部の「ホークスビジョン」と3画面を使ったダイナミックな演出が可能となるうえに、広告収入のアップも目指す。また、球場に隣接する施設では、王貞治会長の輝かしい功績をたどる記念館の創設に向けて間もなく着工。ファンをより楽しませる大改修が行われている。

 ファンにさらなる楽しみを提供するため、ヤフードームがスケールアップする。左翼席、右翼席の上部に2基の大型LEDビジョンを導入。すでに設置工事が行われており、来月26日のオープン戦開幕までに完成する。中堅の「ホークスビジョン」と連動した演出を行うほか、広告収入の増収も狙う。

 新設されるビジョンは縦5・7メートル、横33メートル。球団関係者は「広告にも演出にも活用できる。3基同時に使うことも可能」と説明。中堅上部の「ホークスビジョン」と連動した動画をつくり、試合前やプレーの合間にファンを楽しませる。

2010年度はヤフードームもクラッカー新装開店ですね(^-^)/どんな大型ビジョンが誕生するのかは楽しみですね(^-^)/何と王さんの功績と記念館も新たに出来るし(^-^)/新装ヤフードームの杮落としは広島東洋カープとのオープン戦でお目見えするんですね(^-^)/