選抜もいよいよベスト8ですね^^今日は近畿勢2校が登場・・この試合は注目カードで休憩中に見てたけど目打撃戦でしたねかお報徳も負けん気が凄いね・・粘りますもん目報徳学園は我が福岡ソフトバンクホークス勝己山崎とホークスユニ玲王君が在籍してました目中京大中京も松田マッチが在籍していて・・多分見てるんだろうなテレビ


選抜高校野球準々決勝 第一試合 (東海)中京大中京vs(近畿)報徳学園 

先発投手   C堂林vsH宮谷

結 果     中京5左右矢印報徳6

報徳010210002

中京011021000

両校のスタメン)

報徳学園         

1辻              

2中島           

3籾山

4西郷

5宮谷-宮本

6平本

7藤倉

8木下

9和田

中京大中京

1山中

2国友

3河合

4堂林

5磯村

6柴田

7森本

8金山

9岩月


派手な打撃戦でした・・今回の報徳は打撃の報徳かな・・投手陣がパッとしませんガーン

中京を倒して準決勝進出ニコニコ

中京も打撃が凄いと思いますかお打撃戦も2番手の宮本を攻めきれずしょぼんでも久しぶりに中京も

見れて良かったニコニコ


2試合目も近畿の和歌山箕島高校も登場か目これでもし箕島が勝ったら近畿対決かもねかお

箕島が九州の清峰に勝てるかどうかビックリマークこの清峰も強いみたいです・・接戦になりそうですね目


選抜高校野球大会 準々決勝 (九州)清峰vs(近畿)箕島

先  発  S今村vsM森本

結  果  清峰8左右矢印箕島2

箕島000000002

清峰00111014×


箕島の打線が・・清峰のエース今村を攻略出来るかがポイントかなグッド!

中々・・打撃チームの箕島も・・今村君を攻略出来ませんガーン

清峰は・・小刻みに得点を取って・・森本君を攻略して・・強いなぁ目

今日の今村君は・・箕島相手に9奪三振は凄いかお

箕島も最後は意地で今村君を攻略して2点を奪った事は天晴れ合格


準決勝では・・清峰と報徳の対戦が濃厚ですね・・今村vs報徳の打線ですね・・報徳も投手陣が少し

打たれているのでガーン宮谷君が我慢出来るかですけどね・・宮本君との継投も必要かなかお


近畿は報徳だけになった・・大阪・京都・奈良・滋賀・和歌山が消えたガーンここで報徳に頑張って貰おう^^