開幕まで皆さん僅かになりましたかお現在の福岡ソフトバンクホークスはオープン戦も首位に踊り出ましたo(^-^)oキャンプ中では故障者が無く・・順調に進んできた事が大きいですかお昨年は選手全員も首脳陣も我々ファンも最下位と言う結果で

終えて本当に悔しかった悔しい!この悔しさを選手が1番感じていて・・その気持ちの現れもあります・・今年は選手も勝負の年と戦い思っています・・福岡ソフトバンクホークスの今年の戦い方は・・信彦信彦や小久保小久保や多村多村に頼らず・・中堅の宗

本多ポンや松田マッチや森本学や正太郎正太郎江川えがちゃんが引っ張るぐらいの根性が出ると思う・・若手も中西健太

長谷川長谷川や小斉小斉や中村の若い力も絶対に必要だ・・


福岡ソフトバンクホークス開幕ローテーション

ヤフーD 4/3オリックス・バファローズシュワッチ和田 4/4オリックス・バファローズ渚新垣 4/5オリックス・バファローズ杉内杉内

仙  台 4/7東北楽天ゴールデンイーグルスホールトン ビジターホール㌧ 4/8東北楽天ゴールデンイーグルス的山 ビジターロー 4/9東北楽天ゴールデンイーグルス大隣 ビジター大隣

先発陣 シュワッチ和田渚新垣杉内杉内ホールトンホール㌧小斉ロー大隣大隣大場大場スタンドリッジ ビジター

中継ぎ 柳瀬柳瀬神内神内ニコ―スキーファルケン藤岡藤岡三瀬三瀬ホークスユニ攝津

抑 え  馬原馬原

↑常に入れ替えもある・・投手陣もシーズン中は競争になる走る人


福岡ソフトバンクホークス開幕予想オーダー

1本多本多(二)

2宗川崎(遊)

3松田松田(三)

N信彦松中(指)

5小久保小久保(一)

6多村多村(中)

7柴原柴原(左)

8ホークスユニアギーラ(右)

9高谷高谷(捕)

Pシュワッチ和田(投)

控え 辻荒金荒金中西中西ホークスユニ城所長谷川長谷川森本森本仲澤中澤ホークスユニ金子


皆さん・・どんな予想オーダーは誰かな・・教えて下さい