明るい兆しの福岡ソフトバンクホークスです・・今日から広島東洋カープとの3連戦ですね・・何と栗原が先発出場ですやん\(゜□゜)/クリも本当にお疲れさんパチパチしかし今日から敵ですガーンお手柔らかに・・今日のホークスの先発はシュワッチワッチです・・開幕ほぼ決まりですね目昨日のマッチのHRには天晴れ合格


福岡ソフトバンクホークス オープン戦 福岡ソフトバンクホークスvs広島東洋カープ 18:00

先  発   福岡ソフトバンクホークスシュワッチ和田vs広島東洋カープ11ルイス

結  果   福岡ソフトバンクホークス7左右矢印広島東洋カープ6

広島東洋カープ102000120

福岡ソフトバンクホークス020040001

ホームラン 福岡ソフトバンクホークスホークスユニアギーラ2号(ルイス)

        福岡ソフトバンクホークス松田松田4号(ルイス)

        福岡ソフトバンクホークス田上田上2号(ルイス)

勝  敗   勝攝津 敗ドーマン ソ(3勝0敗)

本日の福岡ソフトバンクホークスのスタメン

1本多本多 久々のマルチ安打

2森本森本 

3松田松田 2夜連続HR

4信彦松中

5小久保小久保

6ホークスユニアギーラ HR含むマルチ安打

7柴原柴原

N田上田上 秀則のソロ打った・・

9高谷高谷

Pシュワッチ和田→三瀬三瀬→ホークスユニファルケン→久米久米→篠原篠原→藤岡藤岡→ホークスユニ攝津

今日の福岡ソフトバンクホークスは3発の花火の競演打ち上げ花火をアギーラ\(゜□゜)/マッチ\(゜□゜)/秀則\(゜□゜)/何・・広島東洋カープのエースルイスを攻略してるやん\(゜□゜)/3発のホームランは初めてだぜニコニコ

福岡ソフトバンクホークス先発のシュワッチワッチは開幕戦前に少し課題を残したガーンイニング5安打5三振6四球1失点3(ノ_・。)ワッチ・・3点きつい・・開幕戦任せたぜグッド!しかし7回~8回に落とし穴ショック!タッ君・・試合壊しちゃダメプンプンしかし広島東洋カープも粘りますね・・

今日の福岡ソフトバンクホークスの負けは無くなりました・・最終回・・ぉぉ\(゜□゜)/高谷たかやんがヒットで出塁本多ポンが送って高谷たかやん2塁へ・・チャンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!そして代打中西健太・・さぁ見せてくれよ・・俺の予言はさよならあるかなダイヤ健太が倒れ(ノ_・。)今日も松田マッチがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!また予言が当たりました当たりラッキーV

泉州の総括)

今日は何と言ってもルイスを攻略出来た事は大きい(^_^)vホームランが3本ですよ\(゜□゜)/少し課題を残した今日は中継ぎ・・久米君・・四球多すぎ・・その後タッ君が捕まった(x_x;)でも今日も攝津は絶好調o(^-^)o何と我が福岡ソフトバンクホークス12球団中・・何と首位に躍り出ました\(゜□゜)/カープも栗原&石原が出てましたね・・ドームも歓声はあがったんでしょうね・・明日は宗もベンチに入りますよ^^


今日のヒーローは

2夜連続のヒーロー マッチ 松田宣浩選手

もうひとり抑え好調 攝津正投手ですo(^▽^)o