一昨日・・皆さんに質問しました・・原采配とスタメン起用と選手についての件でお尋ねしました・・6名の人から返答がありましたメモ本当にご協力有難う御座いましたm(_ _ )m率直に返答していきます^^

①原采配についての返答は6人全員が不快感を示したと思いますね・・

 俺も今回は不快感が多いんです・・監督は動く事も大事です・・見てる限りは全然動きは無いし・・全てはコーチ

 任せかなと思いました・・巨人ファンの方すみませんね・・原さんは無理です・・全ての選手も把握していないよう

 にも見えます・・絶対不調の岩村選手は普段なら・・いくらメジャーでも外しますよ・・勝負師の監督さんだったら

 出しません・・俺は得点つけると100点満点中0点です・・監督は動かないとダメです・・王さんも監督した時は動

 いてましたよ・・

②スタメンについての返答も多くありましたコメント者6人納得がいかない返答が多いですね・・

 スタメンについては俺も・・不可解な感じで見てます・・イチロー選手を1番にしたのは納得ですが・・岩村選手と

 小笠原選手を拘る事が良く解らない・・原はメジャーからのバッシングが恐らく怖かったのでしょう・・出さないと

 批判を浴びるのが怖かったのでしょう・・勝負の中では絶不調の選手でも出さないと絵にもならないから出した

 と思います・・小笠原は巨人からの選手でやはり絶不調でも出す気持ちが良く解らない・・内川選手が左の時

 のみで右の時は確実小笠原起用する気持ちが良く解らない・・稲葉選手でも居るのも関わらず・・不快感は当

 然出てきます・・

③選手についても・・批判凄い\(゜□゜)/これもコメント者6人不快感してますね・・

 原はメジャーの選手そして我が愛する巨人の選手は特別で・・セでも青木の存在や村田の存在は知って出し

 ている・・嫌いな選手は絶対に頑固で出さない・・特にパリーグの選手・・宗でしょ・・稲葉でしょ・・俊介でしょ小松

 でしょ・・片岡でしょ・・野球は技術だけど・・ミスはどうかと思うんです・・韓国戦のGバッテリーのミス・・あの時は

 山田さんも伊東さんもカンカンでした・・原は自分のチームの大事な選手だから怒らない・・これも韓国戦で石

 原と岩田のミスの時は原の顔は一瞬憮然な顔してた・・この表情だと岩田も石原も出番は無いと思うね・・でも

 使えと言いたい・・選手を選んでいて・・それと使わないのは非常に可笑しいですヽ(`Д´)ノ原・・あんたが選んだ

 選手だろ\(*`∧´)/選んだからには使え・・ええ加減にしっかりした采配しろぉヽ(`Д´)ノ

皆さんの意見を尊重して返答して見ました・・不満である方またコメント宜しくね(^_^)v待ってます^^

まっちさん☆sh115さん☆まりりんまりりんさん☆南海子さん

かずくんさん☆にゃんちゅうさん 本当にご協力有難うm(_ _ )m