今日は関西の福岡ソフトバンクホークスファンの友人のM氏と一緒に甲子園球場へ行ってました甲子園今日から全国選抜高校野球大会に行ってました甲子園休日もあって球場の中は人が多くて大変でしたσ(^_^;)でも高校生が真剣勝負で戦う野球も見ていて目面白いですニコニコ入場行進は見てないねんけど・・第一試合から第三試合まで見てましたかお途中が携帯でオープン戦の状況を聞いて耳M氏「泉州さん渚渚がいきなり炎上やで」かお泉州「はぁ」!!見た瞬間・・オイオイ┐( ̄ヘ ̄)┌いきなり3点かよガーンそして今度はM氏「信彦が3ランで同点やで」かお泉州「今日は荒れるぞドームの中は」ガーンその予言が見事に的中当たり(x_x;)同点に追いついて・・ドアラチームに逆転されしょぼん今度は極めつけ・・コーラこーら。を飲んでる時にM氏「渚渚また2点取られたで」俺は飲んでるコーラこーら。を吹きかけたガーン先発で3イニングで6点はダメですプンプン今年も渚渚は悩みの種かもガーン次回の広島東洋カープ戦で同じな状況を起きたら雁ノ巣行でしょうね・・それとドアラチームの何じゃこれ(^_^;)3回裏には同点は・・びっくりドンキーのハンバーグハンバーグでした・・でも福岡ソフトバンクホークス逆転勝ちしていて安心してましたニコニコ


福岡YAHOOJapanドーム オープン戦 福岡ソフトバンクホークスvs中日ドラゴンズ  14:00

結  果  ホークス7左右矢印中日ドラゴンズ6 

中日ドラゴンズ312000000

福岡ソフトバンクホークス30301000×

ホームラン  福岡ソフトバンクホークス信彦松中4号3ラン(チェン)

         中日ドラゴンズ5和田1号3ラン(新垣)

勝  敗  勝小椋 敗チェン S攝津  (1勝1敗)


打線も結構ね中日ドラゴンズ相手に持ち味は発揮したと思いますね・・観戦してる人は胃が痛くなってたでしょうね痛い




信彦信彦2試合連続アーチは収穫ですねo(^-^)o後はシーズンに置いて欲しい気持ちもありますかお今日の福岡ソフトバンクホークス