今朝のWBC第二リーグで日本国旗キューバを破り・・祝日準決勝進出したニコニコ強いチームに勝ったのは大きいと分析出来ますよo(^-^)o出場したイチロー以外の選手はヒットを打ってHit!大活躍してました・・宗は・・先発で使えよむかっでも

宗は出たら必ず結果を残す合格原監督も少し頑固な時があるから目それと大輔の頑張りは評価せんとアップ本人も強化試合の時や東京ラウンドの時はいろいろ在ったが・・任された任務をきっちり抑えた事は褒めないとニコニコ今日のキューバ戦は全員で勝ち抜いた勝利と言っても過言じゃないです目第一関門を突破したのは大きいニコニコ


そろそろ本題の韓国戦について書こうと思いますメモ

東京ラウンドでは日本国旗の打線が大爆発して爆弾・・韓国国旗も決勝ラウンドで継投と抜け目の無い野球で負けたガーン

韓国も恐らく・・東京ラウンドを同じ投手が先発の可能性もあるんです目前回は悔しかったのが選手も

恐らく感じているので・・チャンスが来たら徹底して再度配球を呼んで対処せんとダメです目それを出来る

選手を使っていく方が戦いやすいと思う目それと韓国投手陣も奉重根、鄭現旭、柳賢振、林昌勇この4人は

日本国旗が苦しめられた投手なので・・奉重根の攻略は立ち上がりを攻めて続けるしかない・・キューバのエースチャップマンを攻略した作戦が大事なので・・それを徹底して攻撃を仕掛ける方が1番良いと思う目次は韓国の打線は金泰均と李大浩が中心で・・この2人は警戒せんとダメです目恐らく城島もデータを解るので・・大丈夫と思う・・明日の日本国旗先発がダルビッシュがほぼ決まりでしょ・・そのダルも立ち上がりを無難に処理してくれれば・・韓国打線も

沈黙する可能性もありますかお明日の試合が第二関門の試合には相応しいと思いますねニコニコ


明日の韓国戦のスタメン予想 外れると思う(T_T)

1マリナーズイチロー

2埼玉西武ライオンズ片岡

3東京ヤクルトスワローズ青木 

N横浜ベイスターズ ホーム村田

6マリナーズ城島 

7シカゴ・カブス福留

8R(リベロ)岩村

9福岡ソフトバンクホークス川崎

パーキング北海道日本ハムファイターズダルビッシュ→福岡ソフトバンクホークス杉内→千葉ロッテマリーンズ渡辺俊→讀賣ジャイアンツ内海→埼玉西武ライオンズ涌井福岡ソフトバンクホークス馬原阪神タイガース藤川


厳しい戦いは予想してるが・・キーマン=野手イチロー&片岡&青木&村田&城島&川崎
投手=ダル&スギ&俊介&涌井&球児


皆さんも意見宜しくm(_ _ )m