今夜も引き続き日本代表は東京ドームで3度目の巨人との試合です野球昨日は悪夢の大敗でしたしょぼん勝つ事も負ける事も日本代表にして見たら目勉強かも知れませんがはてなマーク選手は昨日の試合の事は切り替える事が重要です・・打線も水物なんで・・良い時も悪い時もあるガーン岩隅にしてもダルにしても打たれる場合はあるしガーン先ずは先発は立ち上がりをどう投げ抜くかが・・求められる目打線も稲葉と村田は引っ張っていますニコニコポイントゲッターであるイチローが打撃で悩んでるのかはてなマークやはり鍵を握るイチローが目覚めないと目稲葉と村田にプレッシャーが掛かると怖いガーン今日は投打がどう噛み合うか見てみたいですね目


TBS同様にテレ朝まで・・途中で終わるな\(*`∧´)/ゴルァ~~~~~~~~~~~まさか日曜洋画劇場だからか・・延長でやれよむかっ\(*`∧´)/


スターティングラインナップ

       日本代表             巨 人

       ①イチロー            ①加治前 

       ②片岡               ②松本

       ③青木               ③アルフォンゾ

       ④村田               Dラミレス

       D稲葉               ⑤李

       ⑥内川               ⑥谷

       ⑦小笠原             ⑦中井

       ⑧城島               ⑧鶴岡-加藤

       ⑨川崎               ⑨寺内

      P杉内-松坂-渡辺-岩田   P高橋尚-バーンサイド-木佐貫

       涌井-藤川-山口        M中村-歌藤-木村正-オビスポ


    東京ドーム     日本代表vs読  売  19:00

    先  発      J杉内-G高橋尚

    勝  敗      勝山口 敗オビスポ

    終  了      J2-G1 延長戦に・・

    H  R       Gアルフォンゾ1号ソロ(杉内)

    巨1000000000

    日0000100001-


先発の杉内がしょぼんアルフォンゾ選手に先制アーチを・・出鼻を挫けられたしょぼんスギの結果は2イニングを投げて

打者10安打2四球2三振1失点1で課題を残しましたしょぼん球数も50球が超えて(>_<)2番手に同期の大輔に交代しましたショック!前回は課題を残した・・大輔はベンチの期待に答えましたニコニコ3番手にナベシュンを投入し・・現在は4番手の岩田に代わっていますが・・ピンチを招きガーン5番手に涌井を起用するが危なかったガーンでも抑えましたニコニコまたもや6人目に球児を投入し・・見事に3者凡退で切り抜けたニコニコ7人目に山口を投入します



おっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!宗が初のスタメンで起用したぞニコニコやる時やる男ですから目宗は目塁に出たら

即行動・・盗塁だ走る人ここで信頼を見せとけ(o^-')bその宗の現在の結果は1打席内安打2打席センター前Hで宗

ただいま2安打中ですニコニコ5回裏に元ホークスなので・・ジョーが同点で追いつきましたニコニコしかしイチローいい加減に起きろプンプンDASH!打線はどうしたんだ・・あのオーストラリアと試合した時よりは苦しんでるみたいガーン打線が完全に止まってるぞガーン原さん・・しっかり采配をしてくれガーン10回裏ツーアウト満塁でチャンスがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!原キャントクが動いて・・代打阿部目ところが巨人がまさかのオビスポの投げた球を加藤がトンネルで

岩村が生還して逆転勝ち・・でも喜べませんプンプン


対してる巨人は完全に勝負で挑んでるなぁ目この一流選手を相手に1失点は褒めれますよ目2試合は屈辱を

東京ドームで果す目これも野球やなぁ・・10回裏のとんでもない・・ミスが出てしまいしょぼん逆転負けは喰らいまし

たけど・・でも巨人に関しては収穫が多いはず目この負けは恥ずかしいけど・・一流選手相手を抑えたのは事実ですニコニコ


杉内は・・出会い頭の事故と取りましょうガーン後の後続の投手が抑えて我慢してきたけど・・言います目打撃陣やる気あるかぁプンプン\(*`∧´)/ゴルァ~~特にイチローあんたが重症は解る目覇気が無さすぎむかっ宗は初スタメンで起用されて活躍はしましたニコニコまさか昨日の西武戦の嫌な流れを取れてないのか!!試合には勝ったけど・・喜んでる場合じゃありませんプンプン危機感を常に持って戦えパンチ!原キャントクも打開策せんと・・台湾や韓国にも勝てね~ぞプンプン巨人は逆に頑張ったと思う目これは大収穫ですよグッド!