WBC日本代表は今晩・・京セラドーム大阪で試合が行われます。日本代表は宮崎から大阪へ移動し・・どんな展開になるか・・見物です


侍JAPAN オーダー

① 青木~内川    

② 中島~川崎

③ イチロー 

DH 稲葉~阿部   

⑤ 村田    

⑥ 小笠原  

⑦ 福留   

⑧ 城島

⑨ 片岡

P ダル~岩隅~岩田~小松~田中~馬原


  京セラドーム大阪  日本代表vsオーストラリア  19:00開始 日1勝

               結 果  日8-オ2 

                


中継が遅いのか・・試合は調べたら8回まで進んでいます・・解説が清原・・初の仕事ですか!!でも中継するなら・・最初からしろって\(*`∧´)/ゴルァ~~~~~ええ所で終わりやがった\(*`∧´)/TBSは何を考えとんじゃあむかっ視聴者も怒りましょうよむかっ酷すぎるよプンプン


投手陣は万全です・・しかしダルは緊張したんでしょか!!後続の投手も結構抑えています・・しかしマー君・・どうしたの!!ホークスの守護神ぅま~君登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ここで信頼を取り戻しましょうニコニコ

ぅま~君=1安打2奪三振1凡打できっちりと抑えました^^これぞぅま~君でそ・・これで信頼もアップでしょう・・



打線は今日も活発ですドンッ練習試合で結果を残していないイチローがニコニコやっと内安打でヒット・・この試合は村田が目立ちますニコニコしかし宗は何時使うんだろう・・原キャントク決めて目 代打で宗が登場したんですけど・・凡打でしたしょぼん


投打が絡み合いがあり・・日本が勝利しました。打つべき人が打って・・投手陣もダルとマー君が1点を取られて少し課題を残しましたが・・岩隅・岩田・小松・馬原はきっちりと結果を残しました^^



明日の先発は松坂でその後に杉内が登板予定です