何か気分が乗りませんしょぼん信彦の場合はアキレス腱を痛めたらしくて病院今回の大会は降格は仕方ないです・・

問題は和田投手に関して・・言わせて頂く・・昨日の読売との練習試合でワッチは好投しましたニコニコ俺もOKだと思っていた・・今日になって目何で!!おい原ぁ~~~~何処見とんのじゃあむかっヽ(`Д´)ノゴルァ~~完璧やで目皆さんのブログも拝見して目皆ショック(T_T)受けてたぞ・・じゃあ今日の投手・・涌井は好投した・・次の投手はどうなん!!岩田は良くねぇ~よ目巨人との練習試合で結果は誰が見ても不安でそむかっ予選や大会だと許せますか( ̄□ ̄;)ワッチは経験豊富なのに・・今回の選び方に関しては疑問を持つファンも出てくるぞ旗この悔しさをシーズンでぶつけて欲しいですプンプン

まだ俺には信じれない!!皆悔しいけどしょぼんワッチを応援してあげてフラッグ


今日の紅白戦で2度目の先発した巽は良かったですよニコニコ前回は洗礼を浴びましたが・・前回監督にアドバイスされ本今日の巽は別人でしたニコニコ今日の教訓を巽は覚えた方が良いですねメモ

成績=3回 2安打 4奪三振 無失点 これでクリアーでしょう 評価アップ信頼度アップ期待度アップ次はオープン戦の先発もありえますね^^

巽 今日の事を忘れるな^^

別メニューでの調整中の多村が今日の紅白戦で2塁打を巽から打ち・・出遅れのベテランも動き始めた・・小久保選手も・・HRを2本放って準備万端グッド!秀則も攻守に冴えて大活躍ニコニコ高谷のライバルだなメラメラ柴原選手も自分の独自で地味~に活躍していますニコニコ

おっとベテランも元気グーが出ると何でも出来る!!アントニオ猪木風味∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

中村君も紅白戦で頑張ってるみたいですね\(゜□゜)/若い力も必要だ・・中村の肩は凄い(☆。☆)この強肩は買いますね・・マッチが刺されましたもんΣ(゚д゚;)紅白戦では2塁打も打ち存在感をアピールニコニコ

中村君をどんどん使おう^^秋山キャントク


来週は実戦前に大事な練習を積んでオープン戦に突入しましょうチョキ

いよいよ来週の土曜日にオープン戦が都城で対広島戦が開幕を致します野球ホークスに暖かいご声援を宜しくお願いします^^