WBC日本代表と読売がサンマリンで練習試合を行いました野球球場周辺には長蛇の列が・・スタッフも整理券を出して・・取れた人ニコニコ取れなかった人しょぼんご苦労さんでしたo(^▽^)o


宮崎サンマリン   侍JAPANvs読 売

            結果 J10-G0

            HR(F)稲葉1号

            先発 J和田  G東野

和田毅(H) 3回途中投げ 被安打2 三振4 失点0 ←評価アップ信頼アップ前回よりアップこれでワッチも合格

ここから・・田中のマー君も登場・・貫禄のピッチングを披露ニコニコ内海も少しは信頼回復アップ我がホークス

の馬原(H)1イニング  被安打2 三振2 失点0・・これはぅま~君の得意かな・・ピンチから炎の投球をするんでメラメラ良く抑えて^^しかし怖かった・・前回よりは 評価アップ信頼アップ前回よりアップ試練は未だ続く・・

最後の球児も貫禄を見せて抑え・・投手陣は今日は万全でした合格

寒い時期に完璧でしょうo(^▽^)o兎さんチームには実験台ですなぁΣ(゚д゚;)

打線も元気やなぁ Fsの稲葉選手が東野を捕らえてナイフとフォーク3ランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ベテラン健在ですなぁ・・しかしイチロー・・東野から見逃し三振ですかΣ(゚д゚;)中島&片岡西武コンビも健在Σ(゚д゚;)ホークスコンビの川崎と松中も2打席 1安打 1凡退づつ貫禄も出てます^^攻撃陣も読売投手から10点を取る試合をしたのは大きいo(^▽^)o

今日は効率良い試合した事は収穫ですo(^▽^)o

明日は侍JAPANの先発はL涌井投手です・・読売さんは解りません・・宮崎の天候はくもり時々雨西から天気は下り坂です・・最新情報は各自でチェック携帯して下さいねo(^▽^)o


今日はJAPANのホークス勢は結果を残しましたよo(^▽^)oぅま~君も徐々に良くなって来てるぞ^^