ホークスの情報は何とか探して書いていきますよ^^WBCの練習が本格的になって・・俺はホークスが先でWBCは二の次です^^でもWBCの件でも書いていきます^^


巽君がホロ苦デビュー・・今日の紅白戦で巽が登板をして・・3イニングを投げて・・9安打しょぼん7失点ガーンプロの洗礼を浴びてしまった・・彼も野球に対しても勉強が出来たので・・俺は良い経験さしたと思いますよ・・もう一度・・

きっちりと投げ込んで・・修正してメモ次回頑張って欲しい^^

岩奇翔は・・これ使えますよ^^スピード・コントロール・変化球のキレは抜群^^特に得意にしているスライダーも良い・・シート打撃では小久保選手を三振を取った球は最高に良い・・俺も太鼓判を押します合格期待度アップアップ

Bキャンプで大隣にあの名投手・・江夏氏から指導を受けた・・大隣からすると大先輩だし^^後輩を念真に指導する姿は江夏氏も大隣には期待をしている^^昨年は頑張りました合格後半は故障で泣きましたがしょぼん今年に賭ける

大隣にも注目したいです^^

近田玲王君も・・元近鉄監督(現オリックス)鈴木啓志さんが玲王君を指導をする・・俺も玲王君が高校生の時に

甲子園で投げてる姿を見たので^^俺も彼には物凄く大きな期待をしている投手です^^高校生の時に変化球もコントロールもスピードも抜群で・・彼には今年1年間はファームで熟をして^^育てていくと^^頼もしい左腕が誕生しますよo(^▽^)o

巽君は大きな宿題を残しましたしょぼん翔君は今年ブレークする可能性もあるアップ大隣も・・まもなく帰ってきますよ^^玲王君は今年はお勉強で・・ファームで経験をさして・・頑張って貰おうグッド!

外野サバイバルレースの展開に・・

柴原・多村・村松・アギーラー・中西・正太郎・辻・江川・長谷川・中村・・計10人(((゜д゜;)))

中西健太が本日は大暴れグー先ずはルーキー巽から今季第1号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!続く・・篠原からも綺麗弾かせるヒット((゚m゚;)マッチも活躍をしていますが・・健太も負けてないねグー1軍残留は○じゃない

さてさてびっくり・・多村に異変が(゜д゜;)今年こそ頑張る・・足に異変がΣ(゚д゚;)まさか・・記事を見て・・スペでは無いでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌俺の中では微妙ですがダウンで・・西武007隊がアギーラーを警戒している・・元広島のロペスに似てると・・警戒レベルを上げたみたい・・後の選手も負けないで^^頑張ろう

チョキ誰が残るんですね・・柴原とアギーラーと多村は・・回復次第ですが・・後は競争かな・・オープン戦の中盤までが勝負ですよメラメラ競争される事は良い事だよ^^

健太・・この調子を覚えとけ期待度アップ多村・・またですか┐( ̄ヘ ̄)┌


外野サバイバルレースの模様は随時行います^^ コメントのご協力宜しくお願いしますo(^▽^)o