今年初めての生観戦野球ここ数年・・ホークスが関西でのオープン戦がありませんしょぼん以前はありましたけどむっ関東での試合は多くあるのですが・・関西にもホークスファンは多いぞヽ(`Д´)ノそう言えばホークスは当日・・

ヤフーDで読売とのオープン戦だ(-"-;A日テレの事だから中継は無し(T_T)ラジオも無い┐( ̄ヘ ̄)┌衛星

放送もG贔屓だしΣ(゚д゚;)翌日まで我慢だなガーンYAHOO動画で見れるパソコンでも少し遅いんですガーン見れるだけ

良いんですよねニコニコ



オリックスは今年の開幕戦のチームだな・・少し・・偵察をして・・オリックスの弱点を探ってきますメモ

でも最初だから若手中心とした試合になりそう・・



観戦日時  平成20年3月7日(土) 場所 京セラドーム大阪  

対   戦  オリックス×東京ヤクルト

参   加  泉州×M氏×UNIQLO

集   合  JR大阪環状線大正駅 改札口 11時




詳しい事は UNQLOさんが管理をしている・・関西鷹友会の掲示板です 



http://8829.teacup.com/bphcf136/bbs  次項