最近・・余りホークスのキャンプの情報が少ないプンプンヤフーのパリーグ専用動画も・・エラーって\(*`∧´)/地上波は少くねぇわキャンプリポートが・・しかしさすがK○Cだ^^動画があったので安心しました(‐^▽^‐)九州ではキャンプリーポートをやってるので・・羨ましいしょぼんでも動画で見れるだけお得でした( ̄▽ ̄)=3

時々は地上波でやれよゴルァパンチ!

今日のキャンプでは川崎がサードで練習か・・何処でも守れるのは評価もあるしね^^でもキャンプでも見てたら凄く逞しくなってきたぞチョキ相変わらず宗は元気でごあすドキドキ

何と選手会長が指導やね目キャッチボールに遠投の練習で少しづつ復活に向けて階段を上り始めたグッド!

しかし無理は禁物だからね注意和己は一番良い状態に戻って来て欲しい^^

小久保兄貴が・・指導開始野球得打をし・・柵超えも記録^^信彦も地道に打ってるし・・昨年みたいな事は

無いよね耳スペ様も地道にやってますなぁ・・TMK揃ってお面返上出来るのかな・・

巽君は少し、楽天の岩隈に似てませんか汗少し感じが似てるんですよ^^信彦も良いと言っていたし^^

このルーキーだけはもう少し徹底検証してからメモ書きますね^^本日のキャンプ地に16000人ですか^^

選手の皆さん16000人ものファンが来てますぜ^^ええ所を見せて^^ファンが「宗さ~んラブラブかっこいい」

とか「秋山さ~ん頼むばい」と言わせるように皆でホークスを支えて行こうぜ^^

Hawksキャンプの評価 期待度アップお客さんの入りアップアップ話題性アップ

宗・・何でも挑戦だぜ^^頑張れ 和己・・余り無理すんな 小久保・・キャプテン

だから出ろ~信彦も鍛えて今年こそは安心させろよ・・スペ様・・あんたも怪我

だけはすんなぁ 俺はTMKよりも HKMを期待します・・


ここから他球団ネタ・・

オリックス 野茂の加入で盛り上がりが最高潮アップアップ投手陣にはいきなり厳しい言葉が飛ぶ飛ぶ・・

期待度アップお客さんの入りがアップ話題性アップ

西   武 今年も片岡健在かも・・地道にやってますな^^投手陣も涌井&岸最強右腕は今年も健在

しかし涌井は少し調子がダウンでもナカジーもおかわりもお元気はやっかいだぜしょぼん大輔も来るからね・・

期待度アップお客さんの入りがダウン話題性アップ

ロッテ   井口の加入が・・鴎~ずの今年を占う大事な選手・・でも練習を見てたら明るいんですよ

剛との連携も当たってるし・・起動したらマジでこわす

期待度アップお客さんの入りがアップ話題性アップ

阪   神 ミンチかな・・スライディングが危険らしい(((゜д゜;)))コーチが警告注意危険外人かな・・

新井が少しづつ良くなってみたい・・金本も10日から本格始動開始メラメラ後の2人は・・

期待度アップお客さんの入りがアップアップ話題性アップ←監督さん

中   日 川上の穴をどう埋めるか・・昌さんはやってくれるが・・若手の投手陣がどう埋めていくかが課題ですが・・攻撃陣もアライバも完全復帰し・・4番も誰か居ますかドアラファンの方教えて下さい^^

期待度アップお客さんの入りダウン 話題性アップ

広   島 俺の中では今季のセの台風の目台風新球場元年だし・・ルイス&大竹は確定^^マエケンに篠田が花咲けば面白い^^カープ応援も熱いし^^面白いし^^楽しいです^^

期待度アップ お客さんの入りダウンカープのファンキャンプに行きましょうよ^^ 話題性アップ 応援は100点合格


各チームを独断を偏見で考えました