何時も皆さんぺタ有難うございます^^御礼申し上げます≧(´▽`)≦


昨年は観戦が少なかったので・・今年は観戦する機会も増やしていきたいです^^現在はご存知の通り・・不況の中で・・難しいかも知れません・・予定は未定ですが・・もちろんGWとお盆の試合は行く予定ですが・・後は未だ

決めていません・・落ち着きが戻った時には体制を作りますが・・何とも言えないのが現状です・・不況じゃなく

景気も良い時は福岡や関東へと遠征も企画しましたよ・・何せ今は世の中は厳しいし・・決めれません

一昨年までは福岡へも行きましたが・・今季も様子を見て決めたいし・・福岡にも観戦に行くと仲間も居ますし・・

落ち着き次第で決めます^^


関西のGWですね・・

5月4日 スカイマーク  海牛(オリックス)   18:00  当日は恐らく打ち上げ花火ナイトもあるんじゃないかな・・

まぁ スカイマークのナイター半分納得ですけど・・雨だと中止ですけど((>д<))

5月5日 京セラドーム  海牛(オリックス)   18:00  子供の日のナイター・・デーで良いやんか・・待ち合わせは何とかなるけど・・昼からドームの外は暑いやんけ・・雨やったらどうすんねん・・

5月6日 京セラドーム  海牛(オリックス)   14:00  これは良いとして・・

ナイター2連発+神戸~大阪移動でそ・・ ああキツイッスよ・・


オープン戦は関西では試合がありません・・動画で我慢するしかない・・前半は若手ペースで中盤は若手+ベテランを出して・・終盤が本番体制ですな・・若手は前半アピールせんといかんね・・頑張れパンチ!

しかし・・これ笑った 千葉行って横浜行って千葉行って横浜は・・結構ファンからすると疲れるね・・関東のホークスファンの皆さん^^応援お願いしますね^^


今季の初試合観戦は・・

スカイマークの 黄猫(阪神)vs鴎~ず(ロッテ) チケットはあるのかな・・恐らく人気球団同士の戦いだから

厳しいかな・・情報教えて下さい^^出来ればレフト側ですけど・・