鴎~ズにとうとう入団が決まりました・・1年間レギュラー取りを宣言し・・3割30本30盗塁を狙うみたい・・口は

相変わらずです・・ホークス時代は確かに3割30本30盗塁は成功しました・・しかし今の時代はそんなに甘く

はねぇ・・鴎~ズもネモティ(根元)も堀さんも健在だし・・この2人も負けたくない気持ちはある・・特にネモティ

には勝って欲しい気持ちだ(^∇^)鴎~ズのいぶし銀堀も健在だし・・簡単にレギュラーさす訳にはいかない・・

井口はもうロッテで骨を埋める気持ちみたい・・おまけに監督とは笑ろた・・フロントも井口じゃなく・・元ロッテの

選手をさすべきだ\(*`∧´)/ゴルァ~~~瀬戸山は井口が好きだから・・そう言うのか・・

井口覚悟してろ~~絶対に負けないぞ

ネモティに堀さん 負けんな メジャー帰りの奴には

井口は今度は敵ですから・・ホークスとしては負ける訳にいきません・・スギ・ワッチ・ナギー・トナリン

大場&巽に恐らく出遅れでしょうが・・和己、井口は気合出してるぞ・・徹底的に抑えてやれ~~~


しかし井口の入団で鴎~ズは強くなる可能性もある・・西岡と井口がポイントで・・2番を固定し、4番

5番で攻撃的な野球が出来ればやっかいになる・・ダイエー時代が 村松・宗・井口の俊足トリオで

相手を混乱さした例がある・・ロッテには走れる選手が居てるので・・その攻撃が出来たらマジで

怖い・・


ホークスのキャッチャー連中・・勝喜にしても・・和尚にしても・・ヒグマにしても・・高谷にしても・・頭脳

が無い∑(゚Д゚)毎年の課題ですが・・まもとも捕手が居ませんガーン的山道場でしっかりしたキャッチャー

を育てて下さい・・