スペ様・・恩師に恩返し・・スペ様昨年は、長谷川と激突で棒に振る事に・・横浜在籍中も故障や怪我とかで棒に振るシーズンもあったけど・・ホークス移籍して今年で3年目で、もうぼちぼち結果を残さないと

いかん・・多村も移籍して、セリーグの違いとパリーグの違いで成績をあげれない・・でも守備は買います

よ・・でも無茶して怪我をするので・・多村には怪我無く頑張れば成績も出るはず・・多村の課題は怪我と

パリーグの野球にも克服すれば結果は出る。もう怪我だけはやめてくれよp(^-^)q


♪奇跡を起こせ 炎の一打 輝く彗星 多村仁


健太に正太郎もライバルはスペ様だぞ・・激突したハセガーも・・ライトには柴原も居るし・・ホークスに再び帰ってきた村松も・・外野戦争勃発^^もうぼちぼちエガちゃんも使っていきましょう^^誰が勝ち取るか

面白そう^^


今年はどれだけ若手のレベルも上がるか注目だけどね・・