こんにちは目がハート


ハナです飛び出すハート




娘がアイス食べ過ぎて困っています赤ちゃん泣き

「食べ過ぎだから、もうおしまい!」と言うと



娘 「じゃあ、お腹さんに聞いてみて!」
    
      「まだ、食べれるよー」って言ってるよ怒り



なかなか、口が達者になってきました滝汗



​内緒な話 


みなさん、へそくりってありますか?



わたしは、夫に内緒にしているへそくり口座があ

り、毎月積立投資しています花


ほったらかしで、ここ数年見てなかったのですが


ログインパスワードさえ忘れてた…滝汗


久しぶりに見ると、びっくりするほど増えてました指差し


数年前は、300万ぐらいだった気がする…




ほったらかし投資が、わたしには合ってる気がします



夫には、いつも


「お金がないよ〜、お小遣い足りないよー」


と言ってるので、



夫 「美容院も化粧品も家族カードで買っていい   よ〜」


と言ってくれます指差し







これからも、お金がない妻を演じますニヤニヤ