お疲れ様です目がハート

ハナです飛び出すハート


昨日の、夜ご飯はふるさと納税で届いた

ハンバーグを焼きましたニコニコ

これです↓


10,000円の寄付で、20個のハンバーグか入ってました飛び出すハート

佐賀牛入りで、とてもふわふわでしたが

焼くときに出る油がすごかった驚き

キッチンに飛び散って、掃除が大変でした〜



色々とふるさと納税を頼みましたが、

お肉は当たり外れが結構ある気がする驚き


フルーツ、水産物は比較的美味しいものが多いです立ち上がる


昼間は、私の実家に3人で行きました。

お昼ご飯と、夜ご飯もご馳走になりデレデレ


子どもが、じいじ、ばあばの家にお泊まりしたい〜大泣きとなりましたが、



1人では泊まれないので夫が一緒に泊まることになりました恐竜くん

夫は義理の実家に泊まるのは、

ちょっと嫌みたいですが、私は自宅でゆっくりしたかったので泊まってもらいましたニヤニヤ



でも、結局じいじ、ばあばと仲良く寝たみたいですひらめき

夫から、俺が来た意味ある…笑

みたいな、LINEがきてましたが

ワイルドスピード見るので忙しかったので、

既読スルーしましたロゼワイン