こんにちはひらめき


毎日、雨で湿気でベタベタしてて嫌になりますね煽り


​美容と老い



午前中は、美容院に行ってきました


美容院の鏡に映った自分の姿に、なんだか落ち込みました…


目の下のクマやほうれい線、下垂脂肪など
アラばかり見てしまいます泣き笑い


この前、実家の母にほうれい線気になる〜と話したところ


色々気になるのは、まだ若い証拠
お母さんなんて、何も気にならなくなったよデレデレ

と言われました。

そういうものなのかな…




​育児が楽しくない

最近、娘に対しても、余裕がなくなり怒ってしまう時があります。


ご飯も座ってじっと食べないし、


最近はTVをつけてご飯を食べるのが習慣化してきました。

これ、やめたいんですよね煽り

今日あったことを話したりしながら、食べたい。


でも、疲れてるしTVつけたいって言われたら、もういいや〜ってなってます泣き笑い


いつも優しいお母さんでいたいのに、

イライラしてばかりでごめんねってなります笑い泣き


いま、2人目を妊娠中で体調がよくないのも、
少しはあるかも…ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



午後からは、娘と2人でアンパンマンの映画を見に行こうと思います照れ



最近、歯の黄ばみが気になって

これを買いました!けっこういい感じですおばけくん