やっと週末ですね泣き笑い
週5が無事に終わって、土曜日がくると
ホッとします生ビール



月末にボーナスも支給されたので、
懐も潤っていますロゼワイン



 夫が​家計を握る

我が家は、夫が家計簿をつけてお金の管理をしています



もともと細かい性格なのもあり、かなり細かく家計簿もつけている様煽り



お互い給料が出ると、家計の口座に移されます


わたしの給料日になると、その日のうちに口座から引き落とされてます驚き



そういえば、自分の給料口座からお金を引き出したことない…




夫に、「わたしと結婚してよかったこと何〜?」


と聞いたら…


夫 「給料日が月に2回くることデレデレ


と言うておりました牛



わたしは、月2万5千円のお小遣いを支給されています!

今回のボーナスは臨時で10万円のお小遣いを支給されました飛び出すハート


何に使おうかな〜牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



ふるさと納税で頼んでいた、メロンが届きましたひらめき


追熟して食べるのが楽しみ目がハート