こんばんはひらめき

はなです飛び出すハート



今日は、職場の飲み会だったので
夫に娘の保育園お迎えをお願いしました。


夜に飲みに行くのは、久々でしたが
この自由な感じいいですねちゅー




飲み会前に、時間があったのでショッピングラブラブ



スリーコインズのこの↑とうもろこしクッカーを買おうか一瞬悩みましたが、

とうもろこしそんなに買わなないしな〜手と思いやめました。



​目の下クマが気になる



以前から、クマが悩みの種と書いていますが


やっぱり気になります泣き笑い



トイレの鏡やエレベーターの鏡でも、

クマをすかさずチェックしてしまいます赤ちゃん泣き



美容クリニックで高周波を当てた後や、


お風呂上がりは血行がよくなるからか


そんなに目立たないんです牛


原因は、血行不良でしょうか…


YouTubeでクマをなくす運動をひたすらしています宇宙人くん

どうか、目立たなくなりますように