こんにちはキメてる


はなです飛び出すハート


土日に出勤して疲れたので、今日はお休みをもらいました


コメダ珈琲にきて、モーニングしていますニコニコ


​カフェオレ



昨日、3月3日はひな祭りだったので


家で手巻き寿司パーティをしました飛び出すハート



子どもは、海苔ばかりを貪り食っていました驚き




幼児の舌足らずな言い方って可愛いですよね歩く


はな「今日はパーティするよー!」


子「パーチー?」




わたしは、福岡出身で博多弁になるのですが、


子どもも、いつのまにか博多弁で話してて笑ってしまいましたニヤニヤ



子 「ねぇねぇ、何しようと?」

       「○○やけん!」


あと、最近「めっちゃ」という言葉をよく使います。


保育園で覚えてきたのかな?



「めっちゃ、保育園疲れたー」と2歳児のギャルが言っていましたポーン



おしまい