こんにちはひらめき


はなです花




先日、おもちゃ美術館に行ってきました飛び出すハート
おもちゃが木で出来ていて、可愛かったです



 

​育児と仕事のバランス


わたくし
フルタイムで働き、時々土日出勤がある感じで
日々働いているんですが


2月は、土日出勤がかなり多くてゲロー

休日出勤の日は、仕事して17時頃帰宅後

夫とバトンタッチします手



仕事後の子どもの世話も体力的にきついけど…

なんか、最近この働き方でいいのかな〜と

定期的に悩んでいます宇宙人くん


平日は、保育園に行っているので

土日はなるべく家族で沢山過ごしたい手

子どもに、
「ママがお仕事で寂しかった?」

と聞くと、

「うん」と言ってました泣き笑い

ごめんよ泣くうさぎ


おしまい