こんにちはひらめき



はなです花


3連休明けで、皆さまお疲れ様です生ビール





​産後の薄毛に悩んだ話



もう2年以上前の話になりますが、

産後の抜け毛が、もうすごくてすごくて滝汗




特に、こめかみ辺りの側頭部がハゲてきました

もともと薄かったのもあるチーン


部分かつらでも作ろうな〜と考えていた時に、



藁にもすがる思いで購入したのがこちら↓





フォリックスFR02ですスター


日本で発毛効果が認められている唯一の成分、


ミノキシジルを配合した商品です。




夜、髪の毛を洗って、


軽くタオルドライした後に


気になる部分に2〜3プッシュしていました。


わたしは、側頭部と髪の分け目部分に爆笑



2本セットで購入して、1本目を使い切る頃に


ポツポツと産毛が生えてきましたバイキンくん

嬉しいラブラブ




2本使い切った頃には、薄毛もあまり気にならなくなってきましたあしあと



最近、また購入し1週間に1度のペースで


薄毛予防として使っています笑い


プッシュした後に、写真の頭皮ブラシでマッサージしていますOK




ただ、人によっては


かゆみなどの副作用もあるみたいなので要注意です注意


30歳を超えたら、


薄毛の予防もしていきたいですね看板持ち


自己満もありますが、


するかしないかで全然違うびっくりマークと信じています。



​こちらの、電気針のマッサージ器も気になっています飛び出すハート




飲み薬もあるみたいですね花