10月31日月曜 | 病んだ俺がみた病んだお前ら

10月31日月曜

N大にデータ収集へ赴いた。再度N先生にお世話になる形だ。この日は50名くらいだった。


途中、コンビニの前で学生証やらなんやらが落ちていたので拾って速達で送った。電話番号はなかったが住所があったのが幸いしたな。


池袋のサンシャイン通りから少し脇にはいったところにあるラーメン屋『どべっこす』にて全部のせラーメンを食った。かなりうまい。ひさびさのヒットだ。店員の態度がいまいちなのを差っ引いてもまた行きたい店だ。

ハンズでアロマグッズを購入。このところ、世間に数年遅ればせながらアロマテラピーにはまっている。好きな香りは柑橘系のレモングラスやスウィートオレンジ。そのうちアロマテラピー検定なんかも受けてみたい。

 

夕方、ファイティングバッグと戯れるも拳を痛めているのでグローブ着用。疲労もあってか長時間はできなかった。