【和葉】懐かしの | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。



昔、入院先の病棟でのOT(作業療法)の時間や、
今の就労継続支援B型の作業所に復帰する為に、
『修行』という名(私にとっては)の、
【集団の精神療法】を受けに通っていたデイケアのアートの時間に作っていた、
アイロンビーズです( ´罒`*)✧

ちょっと懐かしくて画像引っ張り出しました(笑)

スクルージさんの足の履物の色が失敗しちゃったバージョンなのよねーこれ(;・∀・)
(勿論作り直したよ!)

チャオズは病棟のスタッフさんに、
『おぼっちゃまくん』と呼ばれてました
( ;∀;)違うよ〜。

グフカスタムは、グフの図案を見ながらビーズの色を変えて作りました!
(水色を意識!)