【アキト】認めたくない← | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。

久々に俺が書きます_φ(^^)b

えー、現在。
通院🏥の時に時間調整に利用している、
いつもの🚬喫煙出来る喫茶店☕で、
昼飯のスパゲティ🍝食べ終わって
一息ついたとこだウインクチョキ



今日は待ちに待ったN先生の日笑い泣き

大規模な薬剤調整💊(しかも外来)
なので、N先生は
新しい薬が合わなかった場合の先手を打って、
普段飲んでる方の、
脳のエネルギーを抑える薬(頓服薬でも出てる)をドカンと増やした💥

おかげさまで今週は散々だったゲロー
風呂も1週間ぶりに、
昨日死ぬ気で入ったチーン泣

……美容担当のお椿様が、
途中でくたばったえーんので、
最後は俺が一生懸命入浴を続行した🧽
勿論上がった後は、
サッパリして気持ち良いけど、
あの疲労感は何なんだろうなゲッソリ泣



因みに入浴中、珍しくGOGOのみんなで
話しあったよウインク(端から見たら独り言ww)

色々再発見が、あって面白かった。

俺らの解離システムは、
一般的では無いけど。
みんなの存在がそしてリアルタイムに会話出来るシステムが、
俺はありがたいし、嬉しいデレデレ

入浴前に、
友達の解離システム持ってるコの話を
聴いたんだが、
基本人格の彼は

内部世界で家族だと思っていた、
共存しようとしてた交代人格2人に殴られた。

その裏切った交代人格は、
GOGOでいうところの俺ポジションの男性、
(和葉と甘党同盟結んだり、俺と音楽の趣味が合う。)
に、
存在を消された。(“男性”はそういう能力を持っている)

和葉は“彼”の痛みをとても悲しんでいた。
俺もけっこうショックだった。



でも、俺は別の事も考えてた。

いつか、俺がもしもそうなったら?

GOGOには内部世界は存在しないけど、

俺が和葉に憎しみの気持ちを持ってしまったら??

風呂でみんなと話していた時に、
『俺は【本名】の障害だよ。』
と珍しく冷静に吐き捨てたら、
みんな、(特に椿ウシシ)が励まして
心配してくれた。嬉しかった笑い泣きスター

俺らの世界は恐らく片道キップで、
中で眠る事は出来ない……可能性のが高い。
いつか唐突にその時が訪れるかもしれないけど。

俺は、人で在りたい。

でも、それって
自分の感情と向き合わなければならないんだろうな、
和葉がいつもやってるみたいに。



人格時代の頃の記憶はもう朧気だけども、
今までは、人格時代の方が俺は有能だった、
って今の自分を卑下してた。

だけど、多分、人間になったから、
色々複雑化したんだろうな。
感情や色々な事が。

そもそも『消える事を望まれる』
そんな環境下で正気を保つ方が難しいと思う。
不完全な俺だからこそ、
その状況でここまでやれたんだと思う。
今の感情をちゃんと持った俺には
耐えられないと思う。

(でも、
年の離れた珍しいお友達さんに、
“当時の俺なりの発散方法”を喋っちゃったのは反省しているゲロー)



あと、最近アイツから、
爆笑『アキトは女の子みたいになっちゃったなww』

って からかわれてるゲッソリガーン

俺の牙は、とっくのとうに全部抜かれた←

アイツとのいつもの雑談で、

真顔『お前、絶対椿キラキラに妬くでしょー?』

とか、冗談めかして言われて
ムキーちげーよww
とか否定してたけど、

俺の脳裏に、
椿ぶちゅーがアイツにチヤホヤされてて、
『俺も可愛い?』とか言ってる姿が、
何気無くポン!っと出て来てさ。

GOGOは同時に存在出来る代わりに、
プライバシーが一切無くて、
全部共有だから。
みんな、ざわついた←←←
びっくり絶望おとめ座ハッ👓️ハッアセアセ

あとボブカットのウィッグ被ってるとか←

最近のアイツなりの新発見で、
奴は、ボブカットが好き、という
癖があるみたいなんだが、、、

その情報を得る前から、
望愛にっこりちゃんが、
【自分の身体があったら話】で、
自分の髪型はボブカットだ!ニコニコルンルンって
なってて。(因みに俺はツーブロック)

望愛ちゃんがウィッグを色々見ていた時に、
これまたポン!っと浮かんじゃって笑い泣き

俺が1番自分自身を否定したい
●| ̄|_  ●| ̄|_  ●| ̄|_
ってかプライバシー機能搭載してくれ!!お願いだから!

真顔『素直に認めないのは男らしくねえぞ~』

って意地悪な二択を迫るアイツは、

ゲロー鬼だ!悪魔だ!ペテン師だぁ━━━!!!!

ぶーアキ兄さん。
カッコいい所もあるのにね。
多分ゆー兄さんは、
絶対に見ることは無いんだろうねゲラゲラ(笑)

真顔!さて良い感じに時間になったので、
気合い入れ直して、行ってくるぜ!!!!