【和葉】お買い物と職場と歯医者。 | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。

昨日は充実した1日を過ごせましたウインク

頭で思い描いた予定。全部クリア⭐

・下着屋さんで、採寸して貰う
・足腰鍛える為に徒歩で職場に行く
・歯医者さん

こんな、感じでした口笛



通販で、チェックする時に、
いつも、おっ!びっくりって、気になる商品が、
同一のメーカーさんであることが多くて。
たまたま行動圏内にそのメーカーさんの
実店舗があったのおねがい飛び出すハート

前から憧れてたんだけれど、
中々女子モードで身支度するのには、
エネルギーが要るのでえーあせるハードル高い。。
だから、ずっと先送りに、してたんだよね。。

でも、サイズ判らないと、
夏物のアンダーウェアーをいつまで経っても
買えないからえーん(去年、もう長い事着てたから夏物全部捨てちゃったので←)

採寸して、商品も買うなら、
折角なら憧れてたお店の商品が良いな~✨
って思って、頑張って行ってきた(`・ω・´)ゞ

いざ採寸プンプンDASH!
したらば、バストは、
前に採寸した時と、大体同じ。
少しビックリびっくり(笑)

でもこれでスリーサイズが判ったので、
今度からお買い物が楽になる!!
(通販とかも安心して利用出来る飛び出すハート)



買い物済ませた後は、徒歩で職場に。

下着屋さん行く為に、
女子!な格好だったから、
いつものスニーカーじゃなくて、
女子!な靴だったから、
少し歩きにくかったキョロキョロあせる

因みにグラディエーターなんだけど、
もう、流行りでは無いから
ネットでしか売ってなくて。

私、足のサイズがメンズの靴も
モノによっては履ける位なので、
グラディエーターも1番大きいサイズで
注文したらば、少し緩いのですガーンガーン



職場近辺で、
これから帰り道のメンバーさんに会ったけど、
手をブンブンしても気が付いてくれなくて←
ようやく気付いて貰えた時は、
ビックリされちゃった笑い泣き
(今私、レアキャラだし、
格好もいつもと違ったからだと思うw)

昼休みの時間を狙ったから、
メンバーさんと交流も出来て嬉しかった照れ飛び出すハート

そして、そのまま歩いて家路へ。
暑くて途中にある区の施設で休憩した←

その時はとっさの判断だったんだけど、
改めて振り返ると、
良い判断だったと思えた✌️
(じゃないと、熱中症になってたかも←)

唯一の敗因は日焼け止め塗り忘れた事えーん

今年は日傘を買う事を検討すべきかもしれないですね👓️あせる



一旦帰宅して、涼みつつ、
《家族ちゃん》と話していたら、
いつの間にかこんな時間ガーンってなって、
慌てて自転車で歯医者さんに🚲️DASH!
(間に合った😅)

歯医者さん、で、
思い描いてた今日の予定は
終了だったんだけど。

ちょっと迷って、
アンダーウェアーの買い出しにも行った。

昨日、陽性症状が、出てしまった
お店だったので、不安もあったけど。
無事に何事も無く今日は
買い物が出来ました照れあせる

只、商品がいっぱいあるから、
後遺症の認知機能障害ある、私的には
かなり混乱して、
買い物に時間はかかっちゃったけど。。

ユニ○ロと値段比較したり、
タンクトップにするか、
キャミタイプにするか、とかで、
ぐるぐる(@_@)💫

セールだったから、
お安くget出来たのはラッキーでしたラブキラキラ
でも、私のサイズは数少なかった(笑)
ほとんど売り切れてたえー
だがしかし、ぐるぐる してたので、
サイズで買うか買わないかの判断が出来たってのもあるのでヨシ←

自転車だったので、 
帰り道もスイー🚲️🎶



今度こそ、本当に帰宅。
《家族君》が、休憩していたので、
色々おしゃべりしつつ、

今度こそ、最終mission!!
シンクの、片付けと。
炊飯と。
残った白米で久々に得意料理(?)の、
《めんつゆ・おじや》を、作りましたニコニコ

めんつゆ計るのに、一瞬混乱したけど、
考えるな……感じろ!!
の精神でやったら上手く出来た爆笑✌️
これで、今度から失敗しないで作れるウインク 



そんな1日゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

今日は家計簿でもやろうかな?
📝