【椿】最近のお気にヽ(●´ε`●)ノ※ | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。

【Dolly】っていうバンドさんの曲ぶちゅー音譜

もう活休しちゃったバンドなんだけどねショック 


(今調べたら、

活休から10年の月日が経っていました笑い泣きガーン)


当時はそんなにツボらなかったんだけどねうーん

和葉姉さんの音の好みも混じってたからかな?

当時はDirばっかり聴いてた。


Dollyの歌詞の世界観とか、

声は好みだったんだけど、

音がキラキラし過ぎって、

当時の【本名】は思ってた。


でも、『サクラリウム』って曲だけは好きで、

よく聴いてたんだよね。にやりラブラブ


サクラリウム 



んで最近になって、

そういえば他の曲、

ちゃんと聴いた事ないなぁえー?

って思ったから、最近お気にのBOOK・OFFで、一枚album買ってみたのガーンビックリマーク


したらば、神曲降臨えーん恋の矢

最近、リピートしまくってるキラキララブラブ


折角なので、ココでも紹介したくて、

記事にしましたにやりあせる


僕の中ではドンピシャ⭐ 


 

このalbumで聴けますウインク音譜

CAPSULE(通常盤)

(クリックするとAmazonのページに飛びます