【和葉】最近のお気に入りのハンドケア※ | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。

これ( *´ω`* )

ハンド&ボディミルク [バーベナ&ハニーの香り] 大容量 500ml【乳酸菌ベールで潤いを守る】ダイアンボタニカル プロテクト

(クリックするとAmazonのページに飛びます。)


椿君が前に買ってきたネイルケアも出来るハンドクリーム 


は、

量が少ないから豪快に使えないしびっくりあせる笑い泣き


特に、塗り塗りした後に手を洗っちゃうと、

モッタイナイガーン汗

って思っちゃって、就寝前とか、

そういう時にしか

使わなくなってしまって( ̄▽ ̄;)


それで、これを買った当時、

お肌の乾燥も気になっていたから、

ボディーミルクとして検索していて、

そしたらこのコに辿り着きました口笛

レビュー見たら、ハンドケアに使ってる方も

いらっしゃったので🎶


大容量だから気にせずプシュプシュ使えるし、

何よりも匂いが……

好みなの~‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪


商品紹介には、


『バーベナ・ハニーの香り』。

フレッシュで爽快感のあるシトラスの中に

ほんのり甘さを感じ、やさしい気持ちになる香り。


って

書いてあるけれど、

ハニー要素どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?

って位、匂いが……

お香のチャンダンww


おそらくベースの、

サンダルウッド・ムスク・シダーウッド

要素かなと思っている口笛


チャンダン大好きだから、

すごーく幸せな気分になれる(ㅅ´ ˘ `)♡


でも、めちゃくちゃ人選ぶ匂いだから、

人によっては、

買って失敗した〣( ºΔº )〣

って思う方もいらっしゃると思われる←

因みにルームメートちゃんはダメでしたあせる


お香好きな方、

チャンダン好きな方は是非!

お試しあれ«٩(*´∀`*)۶»


(最近ネガな記事ばかりだから、たまにはポジな記事も書いてみたニコニコ)