【和葉】ブラリ・地元 (3/9の記事)※ | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。

今日はお休みなので、
訪看さんが終わった後、

先ずは自立支援の更新の手続きに、
地域庁舎に向かって。

その後で一息入れてから、
お父さんのお使い目的で、
居住地の繁華街(駅前)のatreに行きました口笛

目的のお使いは直ぐに済んだけれども、
折角そこそこ女子力高い格好をして
此処まで来たから、
って思って。(因みに椿君コーデ)

atreの中をけっこうゆったりなペースで、
色々見物しました。

3COINSは、やっぱり今は
シンプル系が流行りなので……
特に目ぼしいモノは見つからず。

代わりに ITS'DEMO で、カービィのコラボが
やっているのを事前に知っていたから、
覗いて見ることに。

ショボーンでも、発売開始から時間経ってるし、
商品売れちゃって無いかもなぁ。。

ってあまり期待せずにお店入ったら……。

あったー!!!!ラブドキドキ

けっこう色々商品あって、
目移りしちゃう私(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
結局、ハスキーさん🏘️で使おうと、
フェイスタオルと、ヘアバンドをget照れ音譜
(ヘアバンドはラス1でしたあせる)

あと、
『Discoat(ディスコート)』っていう
お洋服屋さんが、
何か全体的に気になるお洋服多くて、
今度またお金ある時に
行ってみたいな、って思った口笛


その後は何となーく、
しまむら行きたくなって通り道にある
DAISOにも寄り道。

そういえば別のDAISOで、
POPにスクルージさん のイラストは出てるのに、
商品は無かったよなー(・・?
って一応チラ見したら。。
有りましたびっくり

荒ぶる私ゴゴゴゴゴ
だってディズニーキャラクターの推しだもの$
・ボール(お椀)2個。
・お皿一枚。
・トレー1つ。
・バスケット1つ。
( *´ω`* )/

そして、しまむら到着。
狙うは冬物セール品ビックリマーク

グレンチェックの
オールインワンスカート
Gergeousオーバーオール レディース サロペット デニム ワンピース 膝丈 ジャンパースカート オールインワン Vネック 体型カバー スカート 大きいサイズ(Fブルー)

(クリックするとAmazonのページに飛びます。)


 (このAmazonの商品は全然違うものだけれども、

しまむらで売ってたオールインワンスカートの形はこんなイメージです。)


が、ありまして、前から
グレンチェックのオールインワン良いなぁ。。
と思っていて、セール品でかなりお安くなっていたからウキウキと試着室直行するもー……

大きすぎました〣( ºΔº )〣

か、本当にかなりお安かったので。
逆にショック😭
(今の私の体型なら余裕!って思ったのに←)

代わりに赤いチェックの、
ポンチョっぽいトップスをgetして帰ってきましたーウインク
(チェックといっても色味が落ち着いているので、子どもっぽくならない感じで良いかな?
って)



ここまでが、3/9に私が書き残していた内容
です(´・ω・`)

それから体調下り坂で、
今は本当にヘロヘロで、
底まで落ちてしまって。

とにかく作業所だけは休まないぞ!
と、遅刻したり早退したりしながら
なんとかかんとか通っています。

……近況の続きは別記事で上げます。


あ、チェックのトップスの後日談ですが、
3/21、ハスキーさんと一緒に
ハスキーさんの住まいのエリアの氏神様へ
お参りに行く時に着ていきました。
そして、折角なので、
ハスキーさんに撮っていただきました。