【アキト】職場での面白かった話w | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。

職場(就労継続支援B型の作業所)に、
男性職員さんが2人居るんすよ。

んで、簡単に説明すると……

Kさん(仮名)
音楽好きでlive好きなけっこう毒舌なパリピウインク

Dさん(仮名)
Kさんと同じく音楽好きだけど、
絶対世代じゃない古い曲とかも知ってて、
まだまだ謎が多い。ニヤニヤ

あ、因みに
Kさんは綺麗なご飯。
Dさんは彼が愛するデヴィッド・ボウイから
拝借しました
(超内輪ネタww)

んで、
Kさんとの会話の途中で、

K『僕、アニメとか漫画とかゲームとか、
全然わからないので
未知の領域なんですよねーあせる

みたいな話題になったので、
俺が。

『BIOHAZARDとか、
ACE COMBATとか、
CALL OF DUTYとか、
METAL GEAR SOLIDとかも
やらないんですか?』
って聞いたら、

K『バイオハザードの名前ぐらいしか
わからないです(´・ω・`)』
って返ってきて

ポーンKさんは全くゲームやらないんだ!
って俺がビックリしてたら、
後ろからボソッと。

D『僕、全部やりました。』
ポーンポーン超意外で超ビックリポーンポーン
しかも全部ビックリマーク

Dさん意外と、
ゲームネタも通じる……のかも、
しれない……。(笑)