【和葉】ハスキーさんとお電話(*´˘`*)♡ | 秘密基地

秘密基地

みんなの自己表現の場所。

ハスキーさんの休憩時間です!
今さっき電話切りましたおねがい(笑)

昨日色々包み隠さず
ドストレートな発言したり、
ドギツイ事を言ってしまったので、
ちょっぴり不安で心配してたけど、

元気な声だったので安心しましたえーんドキドキ

でも、作業所の1番仲良しのお友達にも
話した内容だけども、

恋愛と結婚って違うから。

でも!でもでもでもでも!
ハスキーさんなら!
ちゃんと2人で対話して歩み寄って
理解し会えるって信じてるんだ。

とりあえず、一冊。
昨日色々検索して、
本をピックアップしたので、
ハスキーさん、
読んでくれるって言ってくれたので
第一歩!

私の抱えてる症状に、
果たして本が役に立つのかどうか、
調べれば調べる程不安になったけど、、、
やってみなきゃ始まらないプンプンアップ
よねてへぺろ音譜 

そしてハスキーさん待ちしてる間に、
みんながめっちゃ更新しててびっくりした(笑)
みんなも楽しんでるみたいで、
このブログ、作って良かったなぁ、
って思った和葉です(*´˘`*)♡