豆点 自由が丘ザ・中華!という感じの豆点さん。今日は茄子味噌炒め飯にしました。この濃い味付けとゴハンがよく合うー!こういうの大好きです。それにしてもここのお店のゴハンものはボリューミー!とかなんとか言いつつ、もちろん残さず美味しくいただきました。