豆点 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

0206

ザ・中華!という感じの豆点さん。

今日は茄子味噌炒め飯にしました。

この濃い味付けとゴハンがよく合うー!

こういうの大好きです。

それにしてもここのお店のゴハンものはボリューミー!

とかなんとか言いつつ、もちろん残さず美味しくいただきました。