
極太の生パスタが食べられるお店です。
ソースの種類が多く、トッピングの種類もたくさんあるので、
メニューを見ながらいつも悩みます...
でも今日はもう「コレ!」と決めてきました。
はい、こちら。

「生トマトとアンチョビと大葉のスパゲッティ」です。
前回・前々回来たときに、一緒にいた方が食べていて、それはそれは美味しそうでした。
(前回の様子はこちら→http://bit.ly/11kOZb3)
アンチョビ×にんにくのソースと大葉がとっても合うー!
これは美味しー!とっても満足の1皿でした。
一緒に行った方が食べていた「ウニ」。

ウニといってもー、本物のウニは入ってない...のかな?
ウニペーストかウニパウダー?みたいな感じでした。
こちらは「タラコ+納豆」。

納豆好きなら間違いない組み合わせですね。
個人的には生たまご落としたい...
ちょっといただきましたが、こちらも美味しかったですー