麦府 自由が丘今日は朝から嵐のような大雨で気温も低く、とにかく寒い!!あったかーいラーメンが食べたいってことで「胡麻担担麺」なるものを頼んでみました。それがこちら。ん?んー?これ担担麺??と思いましたが、スープを飲んでみると中国山椒が効いた特有のしびれる辛さ。私が思い描いていた担担麺とは違いましたが、こういうのもアリなんかな。こちらは一緒に行った方が食べていた、牛肉とピーマンの炒め物。麦府は定食がいいのかもー。ランチにセットの杏仁豆腐。しびれた口の中を癒してくれる優しい味でしたー。