シュクル 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。



まず前菜はセットのサラダ。

かぼちゃ甘くて美味しー!ここのお店は野菜が美味しいです。

 



とり肉と野菜のスープカレー!(辛さLevel4)

お肉がスプーンでほぐれるほど柔らかくて軟骨も食べれちゃいます。

辛さLevelをいつもの1つ上にしてみたけど、美味しく辛い!

次回はさらに上のLevel5に挑戦してみようと思います。

 



本日のデザートはリンゴのおやつ。リンゴを煮たのかな・・・やや甘め。

店員のおねーさんがいつもホンワカしてて癒されるお店です。