シュクル 自由が丘まず前菜はセットのサラダ。かぼちゃ甘くて美味しー!ここのお店は野菜が美味しいです。 とり肉と野菜のスープカレー!(辛さLevel4)お肉がスプーンでほぐれるほど柔らかくて軟骨も食べれちゃいます。辛さLevelをいつもの1つ上にしてみたけど、美味しく辛い!次回はさらに上のLevel5に挑戦してみようと思います。 本日のデザートはリンゴのおやつ。リンゴを煮たのかな・・・やや甘め。店員のおねーさんがいつもホンワカしてて癒されるお店です。