黒石つゆやきそば 代々木公園代々木公園で「とことん青森2010」の一環イベントが開催されていた。「黒石つゆやきそば」がなるものがあったので食す。ウスターソースの味がほんのりするそば。うまいといえばうまいが、何度も食べたくなるものでもないかな。また代々木公園内の売店で「もんじゃ肉まん」に興味をそそられ食べたのだか、こちらはかなり旨かった。100124_1200~01.jpg