こんぴら亭 自由が丘 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

いつものようにおそめの昼飯を食べようとぶらぶら。途中、カレー屋・猫背の店員さんと挨拶を交わす。なんかカレーが食べたくなったので、新しくできたカレーうどん屋、こんぴら亭へ。

牛カレーうどんを注文。
京都 一休堂の七味をかけるべしと、書いてあったので多めにかけて食す。
濃厚でドロっとしたスープに極太の麺、雰囲気はほうとうのようだ。
ご飯が欲しくなるが、我慢。
おそば屋さんのカレー濃厚バージョンといった感じでおいしくいただきました。