タージマハール 自由が丘明けましておめでとうございます。本年も気ままなランチブログをよろしくお願いいたします! 仕事始め初日のランチはカレー!インドカレー屋さんに行ってきました。いつもは2種類のカレーが選べる+タンドリーチキンのセットをオーダーしますが、お正月明けの胃と相談して、珍しく控えめに1種のカレーにしてみました。カレーはマトンカレーにしました。むぅ、やっぱり美味しい。