カレーうどん千吉 自由が丘一緒に行った方おすすめの「桜えびのかきあげ丼セット」(黒吉)です。いつもは普通に白ごはん付きを頼んでいてはた目にかきあげはヘビーだなーと思っていたのですがー、本当にその通りでした。。やっぱり次は白ごはんにしよう。でも桜えびのかきあげはサックサクのエッビエビで美味しかったです!