「から揚げとよ田」さんの2階。
以前より気になっていたが、今回初来店。
久々にランチで充実した時間を過ごすことができた。
内装は昭和を意識した雰囲気でお洒落。
店員さんにお勧めを聞いてみると、"とり天おろぽん"が人気とのこと。
890円なり。
とりから揚げにおろしぽんずと間違いない組み合わせだが、
衣の食感と肉の柔らかさに感激。
(とり肉の唐揚げがとてもおいしいが、
下の唐揚げ屋"とよ田"さんと関係があるか?)
お客さんも多くとっても繁盛しているようだった。
お酒もおいしく飲めそうなので夜も是非行ってみたい。
[gallery]