麺屋百式 西小山 | bpc_testのブログ

bpc_testのブログ

ブログの説明を入力します。

和式XO醤なるものを使用しているらしい。
Wスープより強く、魚粉よりまろやからしい。
とにかくおすすめらしくそのまま食べてみろと言われたので、なめる。
おかかのおつまみの味だな。
[gallery]