モンスーンカフェ 自由が丘ランチタイムを過ぎてしまったので、前菜付きのセットメニューをオーダー。ゴイクン(ベトナム風生春巻き)とから揚げ(またはえびパン)とメインメニュー、ドリンクバーがついてます。メインはグリーンカレーにしました!けっこうなパンチが効いた辛さ。。辛いばっかりだったので、ナンプラーを追加したら味がおいしくなりました。