品達にたまーに来ると、いつもTETSUの前だけ行列ができていますが、
今日は天気のせいか、気温のせいか、時間のせいか、空いていました。
(天気:いきなり雨、最高気温:35度、時間:13時半ごろ)
TETSUの普通のつけめんは食べたことがあったので、今日は坦々つけめんにしてみました。
坦々つけめんのあつもりー。
TETSUのあつもりは、こういうなんですねー(ちょっと想像と違くてびっくり...)
味は、さすがTETSU!変化球のメニューも手堅く、美味しいです。
一緒に行った方は、辛つけめん。
こちらも美味しかったそうですよー。
ただね、並盛が200gで、大盛り300gは有料だったのでー
食いしん坊さんには足りなかったみたいです。(私は十分足りましたよー)

