すみれちゃん 自由が丘お好み焼きとご飯のランチセットを食す。関西の方は普通のことらしいが、埼玉出身の自分としては若干抵抗あり、、。食べ終われば、お腹いっぱいでただただ満足。100311_1516~01.jpg